ツイッターパーツ
t
<<01  2017,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
ブログランキングに参加中です♪
3つのバナーをポチッとクリック 応援してもらえると嬉しいなぁ(*´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

乙女チックな夏ヘッダー
7月2011


おNEWのヘッダーです
夏っぽく、乙女っぽく、レトロのイメージで作ってみました♪



今月末で、新居に越してきて1年が経ちます
1年経つのって、本当に早い

去年の今頃、玄関にツバメが巣を作り、卵がかえって可愛いツバメが巣立っていきました

今年もツバメがやってきて、卵を産んだ様子で
赤ちゃんツバメがピーピー可愛く鳴いています

夏休みに入った子どもたちは、ツバメの観察に夢中(*´-`*)

今年も元気に巣立っていく姿が見られるかな♪ 楽しみ 楽しみ
ブログランキングに参加中です♪
3つのバナーをポチッとクリック 応援してもらえると嬉しいなぁ(*´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

おNewな春ヘッダー
febrary2011_20110310160857.png


少しづつ日が長くなってきて、ぽかぽか暖かい日も増えてきました

先日、家族で大きな公園に遊びに行きました

アスレチックで元気に遊ぶ子どもたちを見ながら
ふと、大きな木の下の黄緑色のものに目が行きました

鮮やかな黄緑色はなんだろう?と近くに行ってみると
「ふきのとう」でした♪

春の訪れを感じる事って、いろいろあると思いますが
私は 野菜やお花で、春の訪れを感じます


季節の中で、春が一番好き
春生まれのせいもあるのかもしれないけれど
一番過ごしやすくて、パステルカラーが似合うからってのもあるかも

理由もなく、ウキウキしてくる季節



ブログをいじれるからという理由でFC2ブログに お引越ししてきて1年
ヘッダー(ブログの一番上の部分)は毎回 自分で作っています

今回は春バージョン

テーマはパステルカラーの乙女の春

こういったブログデザインは独学です・・・学って程でもないけれども
好きなんです♪こういうの作るの(*´-`*)

もっとちゃんと勉強して、イラストレーターとかも使いこなせるようになりたいなぁ


yahooblogtop.jpg

これは、yahooブログのTOPページ
yahooブログは、いろいろ出来ないことが多くて
カスタマイズは、これが精一杯

でも、準備されているテンプレートに、書いていけばよいだけだから
初心者さんにはお勧めなブログサイトです

12月

これは去年の12月のヘッダー

_1.png
これは1月のヘッダー


febrary2011-1.png
これは2月のヘッダー


その時の気分で自由気ままにテーマを決めて作ってます♪ ブログランキングに参加中です♪
3つのバナーをポチッとクリック 応援してもらえると嬉しいなぁ(*´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

Profile

のんのん

Author:のんのん
食育インストラクター

アメリカンボタニカルカウンシル認定  
ハーバルスペシャリスト


■著書■

ドキドキ!はじめてのかわいいお菓子づくり


ドキドキ!とっておきキュートなお菓子ノート

育ちざかりの年子の男の子たち
甘えん坊の末娘(通称わっさん)
3人の子供のママです

おいしいねの笑顔が嬉しくて・・・
誰かのために、ごはんやおやつを作る
そんな平凡な毎日が幸せ♪

『​作れるものは自分で作ってみよう!』
をモットーに、チャレンジの日々

出来るだけ添加物を使わずに
ゆるゆる~なスローライフ生活中


アンティークが好き
かわいいものが好き
おいしいものが好き


(注)乙女なのは脳内だけです

レシピと雑貨と日々のあれこれblog

レシピブログ連載中




子育てスタイル連載中






クスパで料理教室の情報を見る


cotta プレミアムメンバー

ランキングに参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします(人´v`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

雑誌掲載・お知らせ etc
お仕事のご依頼はこちら から
レシピ開発、仕事の依頼
料理教室のお申し込みは
こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別記事
アルバム
レシピ

RSSリンクの表示
Counter
Seach this blog
Link
Thanks Link
