ツイッターパーツ
t
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ブログランキングに参加中です♪
3つのバナーをポチッとクリック 応援してもらえると嬉しいなぁ(*´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

TV出演の撮影風景をチラッと紹介

                   
本日の NHKの生活ほっとモーニングに出演しました

                   
夏をのり切れ!ヘルシーカレー大集合のコーナーです


                   
番組を見てくださった方、どうもありがとうございます
                   
たくさんのメッセージを頂き、感激しています


                   
番組を見て、海外からメッセージを下さった方
                   
お孫さんに作ってあげるというおばあちゃま
                   
放送後すぐにメッセージを下さった方
                   
録画して見てくださった方
                   
このカットがお気に入りですと教えてくださった方

                   
たくさんの、本当にたくさんのメッセージを頂きました
               

                   
皆さんのコメント、ウルウルしながら読ませていただいてます
                   
本当にありがとうございます(T-T*)
                   

                    

                   
見逃した~再放送の予定は?とお問い合わせが多数ありました
                   
そんな方に・・・


                   
生活ほっとモーニングはNHKオンデマンドに登録されている番組で

放送後2週間、インターネットで観ることもできます。
                   (ただし有料です。)

                   詳しくはHPをご覧くださいませ
                   https://www.nhk-ondemand.jp/index.html

                   
                   
                               





                   
朝起きて、新聞を見ると
                   
生活ほっとモーニングの見出しに

                   
夏バテ防ぐカレー特集
                   
15種類の野菜カレー レシピ公開 と書いてあります

                   
15種類の野菜カレーって私のカレーの事だぁ(*^-^)
                   
自分にしか分からないけど、嬉しかったな
                   
                                   
                   
                   
今日は番組で放映された
                   
あの映像の撮影風景をちらっとご紹介~♪

                   
                   

撮影は初夏の暑い日に行われました
                   
撮影機材をたっくさん抱えてやってきたスタッフさん

                   
狭い ものすごく狭い我が家は機材でいっぱい
                   
見たこともない機材に、子供達も興味津々です


                    
           



                   
モニターに映し出される映像にチェックを入れるわっさん

                   
『ママ いいねいいね~ じょうじね~(上手)』


・・・とディレクター気取りのわっさん(笑)
   
                   

極度に緊張していた私ですが
                   
わっさんの言葉に緊張もほぐれていきました



ナイスわっさん(*^-^)

            




                   
番組でもチラッと出ましたが
                   
ディレクターさんと子供達が、フェルトおもちゃで釣りをしているの図



                   
このフェルトおもちゃは、わっさんが生まれる前に作ってから
                   
今でも子供達の大好きな人気のおもちゃ

                   

フェルトのおもちゃの記事は→


            



                   

お待ちかねの夕飯タイム

                   
みんなで作ったから、おいしいね♪

                  

ひとくち食べてみんな一斉に『おいしい~(*^m^*) 』
おいしいねの笑顔が嬉しくて、毎日 毎日 ご飯を作るんだな~としみじみ

                           




                   
私はリアルタイムでも見ましたが
                   
幼稚園、小学校から帰ってきた子供達と一緒に
                   
仕事から帰ってきた夫と一緒に

                   
録画したのを見ました

                   

子供達は大はしゃぎで、何度も見て大興奮


                   
                   
放送前日に私が作ったカレーを、スタッフさんが取りに来てくださり

当日、スタジオでゲストと司会者に試食して頂きました♪

                   
                   
ゲストの森下さん、高田さん、栄養士の先生に絶賛していただき感無量です(T-T*)

                   
TVの向こうで『カレーありがとうございま~す』と言われた時には
                   
思わず『は~い』と手を振っちゃいました(笑)                   

                   
なにはともあれ、無事に放送終了し良かった良かった                   

                   
                   
番組関連記事

                   
TV出演のお知らせと 野菜がかくれんぼカレーのレシピ
http://milkglasslove0411.blog16.fc2.com/blog-entry-2637.html

             ブログランキングに参加中です♪
3つのバナーをポチッとクリック 応援してもらえると嬉しいなぁ(*´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

Profile

のんのん

Author:のんのん
食育インストラクター

アメリカンボタニカルカウンシル認定  
ハーバルスペシャリスト


■著書■

ドキドキ!はじめてのかわいいお菓子づくり


ドキドキ!とっておきキュートなお菓子ノート

育ちざかりの年子の男の子たち
甘えん坊の末娘(通称わっさん)
3人の子供のママです

おいしいねの笑顔が嬉しくて・・・
誰かのために、ごはんやおやつを作る
そんな平凡な毎日が幸せ♪

『​作れるものは自分で作ってみよう!』
をモットーに、チャレンジの日々

出来るだけ添加物を使わずに
ゆるゆる~なスローライフ生活中


アンティークが好き
かわいいものが好き
おいしいものが好き


(注)乙女なのは脳内だけです

レシピと雑貨と日々のあれこれblog

レシピブログ連載中




子育てスタイル連載中






クスパで料理教室の情報を見る


cotta プレミアムメンバー

ランキングに参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします(人´v`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

雑誌掲載・お知らせ etc
お仕事のご依頼はこちら から
レシピ開発、仕事の依頼
料理教室のお申し込みは
こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別記事
アルバム
レシピ

RSSリンクの表示
Counter
Seach this blog
Link
Thanks Link
