ツイッターパーツ
t
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ブログランキングに参加中です♪
3つのバナーをポチッとクリック 応援してもらえると嬉しいなぁ(*´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

blog style
               挿絵2

ご訪問ありがとうございます.。.・゚

2006年からブログを始め、もう4年になります
本当にたくさんの方に訪問していただいて、感謝の気持ちでいっぱいです


私も余裕のある時に、みなさまのブログに遊びに行って
刺激を受けたり癒されたり、夜な夜な笑ったり、うっとりしている変な人です(笑)


コメントを残さずにこっそり見て、こっそり帰ることも多いですが
どうかお許しください(TmT)

                        col18.gif



『読み逃げでごめんなさい』とコメントを下さる方もいらっしゃいますが
どうぞどうぞ!むしろ大歓迎


もともと読み逃げという言葉は好きではないんです
貴重な時間を割いて、見に来てくださっている  それだけで嬉しいのです♡♥(。´▽`。)♥♡


もちろん、コメントを頂いたらとっても嬉しい
いつも、ウキウキしながら読ませていただいてます

でも こっそり見て、こっそり帰る方にも いつもありがとう♪と言いたいのです



ほんわか*おうちcafeは24時間営業です(笑)
お好きな時にふらっとやってきて、こっそり帰るも良し、店長のんのんに話しかけるも良し なのです(*'-'*)


コメントのお返事ですが、忙しい時はまとめてのお返事にさせていただきます
もっともっと忙しい時は、お返事がものすご~く遅れてしまう事もあります   ごめんなさい


家族との時間を大切にしたいので、ご理解いただければ幸いです


     line2.gif


i_0673.gif
■レシピについてのお願い事■

普段は目分量でお料理しています

レシピをUPする時は、味見をしながら、計量し、いつもの味になるように、メモりながら作ります 

これがけっこう大変なの( ´ノω`)コッソリ

                         _pot.gif


レシピはコツコツ作り上げてきた物で愛着があります


『作ったよ~』『おいしかったよ~』『我が家の定番にしたい』と、嬉しいお言葉もたくさん頂いて
レシピをUPして良かったなぁと思います



ネット上でのエチケットを守ってくださいな
誰かのレシピでお料理、お菓子を作ってブログにUPする時に
レシピをコピーして記載するのは(コピペ)マナー違反になります




なにとぞ宜しくお願い致します<(_ _)>





ブログランキングに参加中です♪
3つのバナーをポチッとクリック 応援してもらえると嬉しいなぁ(*´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
はじめまして。
私のツボにはまったすごく素敵なブログです。
癒しを求めに・・・母として妻としての刺激を求めにまた、覗きに着ます。
頑張ってくださいね★
No title
こんにちはv-237
ヤフーブログで、のんのんさんをお気に入り登録させて頂いていた「ケイティ」と申します。
この度、私もこちらのFC2にお引越しをしてきました♪
YAHOO!とは勝手がちがうので戸惑うところもありますが、最近少し慣れてきた感じですe-343
ほんわかおうちCafeで、元気をもらっています。。。
ありがとうございますe-241e-241e-241



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile

のんのん

Author:のんのん
食育インストラクター

アメリカンボタニカルカウンシル認定  
ハーバルスペシャリスト


■著書■

ドキドキ!はじめてのかわいいお菓子づくり


ドキドキ!とっておきキュートなお菓子ノート

育ちざかりの年子の男の子たち
甘えん坊の末娘(通称わっさん)
3人の子供のママです

おいしいねの笑顔が嬉しくて・・・
誰かのために、ごはんやおやつを作る
そんな平凡な毎日が幸せ♪

『​作れるものは自分で作ってみよう!』
をモットーに、チャレンジの日々

出来るだけ添加物を使わずに
ゆるゆる~なスローライフ生活中


アンティークが好き
かわいいものが好き
おいしいものが好き


(注)乙女なのは脳内だけです

レシピと雑貨と日々のあれこれblog

レシピブログ連載中




子育てスタイル連載中






クスパで料理教室の情報を見る


cotta プレミアムメンバー

ランキングに参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします(人´v`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

雑誌掲載・お知らせ etc
お仕事のご依頼はこちら から
レシピ開発、仕事の依頼
料理教室のお申し込みは
こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別記事
アルバム
レシピ

RSSリンクの表示
Counter
Seach this blog
Link
Thanks Link
