ツイッターパーツ
t
<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です♪
3つのバナーをポチッとクリック 応援してもらえると嬉しいなぁ(*´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

初めまして
    nicetomeetyou.jpg

初めまして

この度、Yahooブログから引越ししてきました のんのんです
2006年から4年間書き続けた ほんわか*おうちcafe~幸せのおいしい食卓~

この4年間で、本当にたくさんの方に見ていただいて嬉しい限りです


マイホームを建てることになり、FC2ブログに
別館 *chocoretro ほんわか おうちづくり*を立ち上げました


Yahooブログでは、タグが使えないので
FC2ブログのテンプレートの使い方がよくわからず途方にくれました(TmT)
段々 タグの使い方や意味がわかってくると、楽しくて楽しくて♪


ブログパーツを貼ったり、色々カスタマイズしたくなってきて、今回 FC2にお引越しすることにしました
みなさま、どうぞよろしくお願いします


旧ブログの1000以上の記事は、残したままにします
お気に入りの記事はエクスポートしたのですが、調整が必要なので 少しづつがんばります


a_2.gifコメントのお返事、レシピについてのお願い事は blog styleをご覧下さいな


ブログランキングに参加中です♪
3つのバナーをポチッとクリック 応援してもらえると嬉しいなぁ(*´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
FC2の方に移転されたんですね!!
Yahoo!の方も残してくださるのは、とてもありがたいです✭

FC2での、再スタート頑張ってくださいっ
Yahoo!の時と同様、ちょくちょく訪問させて頂きますっ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
こちらの方がのんのんさんらしい感じがしますね
わたしも石けんだけの記事になりますが
コメントなしでこちらでもブログしています。
たまに覗きに来て下さいね♪
No title
こちらにも、きちゃいましたv-22
これからも、たのしい記事に会いにきま~す


そして、時々わっさんv-238もまってます むふふ
うちの娘と同じ歳、なんかとってもうれしい〔笑〕 
 
ではでは またv-398
No title
あたらしいブログにも遊びにきますよ~(*^_^*)
がんばってくださいね!
お引っ越しおつかれさまでした☆
のんさん!お久しぶりです!お引っ越ししたんですね。
大変だったでしょう。。。
あの充実した記事をいろいろ整理したり、こちらの
あたらしいブログのデザインやいろいろ。。。
想像するだけで私が泣きそうです(笑)
ほんと、お疲れ様でした。でも、こちらだといろんな
機能やいろいろなやりたい事ができそうですね。

私も何度もブログを引っ越ししようかと思ったことか。。
でも、文字の書き方なんかが簡単&慣れてしまっている
ことや楽天の友達が遊びにきてくれるか心配で。。。
あとは、作業が面倒?なだけなのですが。。(汗)

また素敵なブログをこちらから発信されているのを
ちょこちょこ遊びにこさせてくださいね☆

ヤフーブログから遊びに来ました!
こんにちは!ヤフーブログから遊びにきました♪*
実は、私もfc2さんのブログもやらせていただいてます。
とても使いやすいな~なんて思ったり・・・。
これからも更新楽しみにしてますね^‐^*
お引っ越しおめでとう♪
こちらもすっかり活気づいて、すごくいい感じだねi-178
FC2は最初は試行錯誤するけど、慣れると楽しいよね
って、更新してない私に言われたくないか(笑)

これからも楽しい記事、ためになるレシピ、楽しみにしてるね
3/10 tさんへ
yahooブログの時から、見ていただいてありがとうございます
時々コメントいただいてましたよね?

こちらの方にも遊びに来てくださって、嬉しいです
これからもどうぞ宜しくお願いします(*´▽`)


ブログ、早速遊びに行かせていただきました
可愛い作品がた~くさんで、ほわわわ~んと幸せな気持ちになりました
また遊びに行かせてくださいな
3/10 Qちゃんへ
こちらにも遊びに来てくれて、ありがとう♪
長い付き合いだね(。-∀-)ニヒ♪ これからもどうぞ宜しくね


passというのは、コメントを削除したりする時に必要になるから
忘れない番号やアルファベットにすると良いよ

urlは書いてもらえたら、私も遊びに行きやすいから嬉しいな
3/10 mちゃんへ
mちゃん 来てくれてありがとう♪
yahooブログの時も、いつもコメントをいただいて励みになってました

これからも宜しくお願いします(*´▽`)

もうね、2年くらい前から引越ししたいと思ってたの
それで、とうとう実行に移したんだ

自分色のブログを目指して、心機一転がんばります!

urlの部分に、Mちゃんのyahooブログのアドレスを書いてもらえたら、私も遊びに行きやすいので、またコメントいただける時はお願いできますか?

3/10 kzさんへ
yahooブログの時からご愛顧いただき、ありがとうございます

(T△T)そんな風に思って頂けて、光栄極まりないです
これからもどうぞ宜しくお願いします


3/10 Pちゃんへ
うふふ 来てくれてありがとう♪
業務的なメールでごめんね 今度は近況報告メールするね


(≧ω≦。)私たち妄想好き仲間だもんね
好きなだけ妄想しちゃって 妄想はタダだから(笑)

FC2 楽しいよ~
カスタマイズしなくても、そもそも可愛いテンプレートが多いし
それだけでも迷っちゃうもん

これからも、こっそり見てやってくださいな♪

はるこさんへ
早速遊びに来てくださって、ありがとうございます♪

yahooブログは4年も続けて、思い入れもあります
たま~に更新しちゃうかもしれません(〃'∇'〃)ゝ

記事も残したままにしておくので、良かったら見てくださいな


らくださんへ
ありがとう♪

yahooブログの時も、いつもコメントくださってありがとうございました
これからも、どうぞ宜しくお願いします
No title
のんのんちゃん、ブログお引っ越ししたんですね~!!
こちらのブログも楽しみにしています~
また遊びにきますねっ♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ワクワクしながら、リンク先をクリックして来ちゃった♪
お引越し、おめでとう!!
のんチらしくて可愛いブログだね◎

今までのブログは記事数がたくさんあるから
それぞれのカテゴリー分けとか大変な作業だと思うけど
くれぐれも無理しないでネ

これからも可愛くて美味しいお料理やお菓子のUP
楽しみにしてます ´`*
まひもろちゃんへ
わぁい♪ありがとう(*^m^*)

まひもろちゃんの石鹸のファンなので、FC2の方もチェックしちゃいます
またイベントなどに ひょっこり会いに行っちゃうかも
なぁびぃちゃんへ
ありがとう♪

これからも仲良くしてね
そうそう娘っこが同じ年だもんね(*゚ー゚*)>
いつか対面させたいな
tamoさんへ
ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`)
kiki-rinさんへ
ありがとうございます

いろいろカスタムするのが好きなんです(*´▽`)
けっこうマニアックなのかも 

マニアック乙女 ←誰が乙女だって?

ユールさんへ
ありがとうございます♪

ユールさんのブログ、早速遊びに行っちゃいました
yahooの方も素敵だったけど、こちらもシンプルで素敵でした

これからもよろしくです(*´▽`)

acoちゃんへ
みんな早速遊びに来てくれて、にぎやかになって嬉しいな(*´▽`)
おうちづくりブログの方で、少し慣れてきたからこっちはカスタマイズしちゃった

いろいろ楽しい~
もっともっとラブリーにしたいなぁ

ねねちゃんへ
こちらにも遊びに来てくれて、ありがとう♪
ねねちゃんとも、けっこう長いお付き合いだよね

これからもどうぞよろしくお願いします
3/12のHさんへ
お越しいただきありがとうございます(*^m^*)
あれ?リンク飛べませんでしたか?おかしいなぁ


タグは慣れるとめちゃくちゃ楽しいですよ♪
一箇所でも間違うと、とんでもないことになるので、慎重にやってます

わたしも、お気に入り登録とかよくわからないのです
あるのかな?そういうの

これからもよろしくお願いします♪
ましろチへ
ありがとう(〃'∇'〃)ゝ


まだ不慣れな部分もたくさんあって 勉強中なんだぁ
これで、みんなyahooからお引越ししたね

わたしもましろチの写真、いつも楽しませてもらってるよ

またランチ行こうね
3/12のEさんへ
yahooのときから見ていただいて、ありがとうございます♪

芋ケンピ好きです~
宝庫なんですか?存じませんでした

間の詰まった3人のお子さんの子育て、毎日大忙しでしょうね


あっ同じ名前です(〃'∇'〃)ゝ

字はね凛々しいの凛
あんまり凛々しくないんだけど・・・(笑)
No title
のんのんさんお引っ越ししても遊びにこさせてもらいます
よろしくお願いします!!!
No title
のんのんさん遊びにきましたぁ~

ヤフーブログではお世話になりました
ワタシも何気にこのメーカーのブログもすることに^^
なのでお気に入りにさせてくださいね
これからもよろしく~
ひよママさんへ
ありがとうございます♪
マイペースな更新になると思いますが、お付き合いいただければ嬉しいです(*^m^*)
kanonさんへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます♪

kanonさんもFC2ブログ始めたのですか?
遊びに行きたいので、アドレス教えてくださいな(*´▽`)

これからもよろしくお願いします♪
No title
かわいいのんのんさんのブログに 遊びに来ました(^○^)

相変わらず かわいくて おいしそうなレシピの数々に まったりさせていただいています。

いま 主人の父の介護のまっ最中なので こういう 癒されるブログは私の心のやすらぎになります。

これからもよろしくおねがいします。
まりかさんへ
お忙しい毎日の中でこちらにも、来て頂いてありがとうございます
これからも仲良くして頂けたら嬉しいです(*^m^*)



Profile

のんのん

Author:のんのん
食育インストラクター

アメリカンボタニカルカウンシル認定  
ハーバルスペシャリスト


■著書■

ドキドキ!はじめてのかわいいお菓子づくり


ドキドキ!とっておきキュートなお菓子ノート

育ちざかりの年子の男の子たち
甘えん坊の末娘(通称わっさん)
3人の子供のママです

おいしいねの笑顔が嬉しくて・・・
誰かのために、ごはんやおやつを作る
そんな平凡な毎日が幸せ♪

『​作れるものは自分で作ってみよう!』
をモットーに、チャレンジの日々

出来るだけ添加物を使わずに
ゆるゆる~なスローライフ生活中


アンティークが好き
かわいいものが好き
おいしいものが好き


(注)乙女なのは脳内だけです

レシピと雑貨と日々のあれこれblog

レシピブログ連載中




子育てスタイル連載中






クスパで料理教室の情報を見る


cotta プレミアムメンバー

ランキングに参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします(人´v`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

雑誌掲載・お知らせ etc
お仕事のご依頼はこちら から
レシピ開発、仕事の依頼
料理教室のお申し込みは
こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別記事
アルバム
レシピ

RSSリンクの表示
Counter
Seach this blog
Link
Thanks Link
