ツイッターパーツ
t
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ブログランキングに参加中です♪
3つのバナーをポチッとクリック 応援してもらえると嬉しいなぁ(*´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

ロハスフェスタ*商品情報vol.2
IMG_5124top.jpg

ロハスフェスタの商品情報vol.2です

vol.1は→→→fire-King、OLDPYREXの商品情報 Vol.1*ロハスフェスタ


gayfad.jpg

Gayfad studioのフルーツ柄ワンハンドルキャセロール

オハイオ州、アンカーホッキング社(fire-kingを作っていた会社)の向かいにあった
デザイン事務所Gayfud・Studuos社が、ペイントを手がけたシーリーズで全てハンドペイント

筆あとが見える手書きが人気の秘密? 一つ一つ手書きなので同じ絵は二つとない。
そんな所も魅力かもしれません 同じ柄でも描く人によって雰囲気が違って面白いです


私も色々な柄を持っていますが、中でもイチゴが一番のお気に入り(*^m^*)


ワンハンドルキャセロールなので、熱いものを持つ時にも便利

グラタンやドリアをオーブンで焼いて食卓に運ぶ時に
ミトンでサッとつかめるのです♪

BC.jpg

fire-king
BC'comics シリアルボウル 男の子にぴったりな恐竜プリント

長男・次男&わっさんもお気に入りのアイテム
恐竜好きのお子様にぜひ使って欲しいシリアルボウルです



case.jpg

OLDPYREXのバターディッシュ

バタープリント(水色の方)のバターケースは、別名アーミッシュとも呼ばれ
アメリカでも、見つけるのが大変なレアなものです

アメリカのバターは細長いので、バターディッシュも細長い形
日本のバターは半分の幅にカットすると、ぴったり入ります

バターのケースだけど、違う使い方も楽しいですよ→パセリとチーズのおにぎり


mug.jpg

Fire-Kingのマグ色々
カラーのみのシンプルなマグです

それぞれお色やデザインに特徴があるので、お気に入りを探してみてくださいませ


きのこ

OLDPYREXの、ファレストファンシーズ

ミルクティのようなお色に、きのこ柄
キッチンにいかがでしょうか

サイズはMとS
私はLサイズを使っています

3つsetのうちの2つをお譲りします
ペイントロス、傷はなく、ピカピカ新品同様


商品情報vol3もお楽しみに~
ブログランキングに参加中です♪
3つのバナーをポチッとクリック 応援してもらえると嬉しいなぁ(*´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

テーマ : おすすめ商品案内
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しゅてき~♪~θ(^0^ )
ワンハンドルは私の憧れ(o^∀^o)いつか縁があったら揃えたい!
なんか ワクワクしてきちゃった~(^_^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
とってもかわいい雑貨に目を奪われました。日本に住んでいたら絶対集めていたな~と悔しいくらいです♪私が住んでいるイギリスではまだまだオーガニックなど体に良いものに対して興味が薄いようで、手に入るものも多くはありません。だからなるべく手作りを心がけています。
これからも楽しみにしています。
リンクさせて下さい。
10/05/01のSさんへ
本当に状態の良いピッカピカのものが多く、自信を持っておすすめできます
ロハスまであと数日ですね

すごい♪シュミレーションばっちしですね(*^m^*)
私はいつも行き当たりばったりでドタバタ珍道中なので、見習わなくては



10/05/01のHさんへ
ブログに伺いました♪
No title
楽しんできてください♪

「ギンギラギン」の矛盾に納得してしまいました・笑
みっちゅんへ
('-'*)ありがとう♪


10/05/01のPちゃんへ
写真で状態が伝わって良かった(*´∇`*)
かなり厳しい目で選んだものばかりだから、自身を持っておすすめできます

今日もでた♪妄想族
tkさんへ
こんにちは

イギリスでほんの短い期間作られていた、JAJパイレックスをご存知ですか?
きっとガレージセールなどで見つかると思います

キャスキッドソンが好きなのでうらやましいです(*^m^*) イギリス生活

外国で生活をすると、ないものは作る!という風になって
料理の腕前も上がりますよね♪

SOHさんへ
('-'*)ありがとう♪

ねっ?矛盾していますよね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile

のんのん

Author:のんのん
食育インストラクター

アメリカンボタニカルカウンシル認定  
ハーバルスペシャリスト


■著書■

ドキドキ!はじめてのかわいいお菓子づくり


ドキドキ!とっておきキュートなお菓子ノート

育ちざかりの年子の男の子たち
甘えん坊の末娘(通称わっさん)
3人の子供のママです

おいしいねの笑顔が嬉しくて・・・
誰かのために、ごはんやおやつを作る
そんな平凡な毎日が幸せ♪

『​作れるものは自分で作ってみよう!』
をモットーに、チャレンジの日々

出来るだけ添加物を使わずに
ゆるゆる~なスローライフ生活中


アンティークが好き
かわいいものが好き
おいしいものが好き


(注)乙女なのは脳内だけです

レシピと雑貨と日々のあれこれblog

レシピブログ連載中




子育てスタイル連載中






クスパで料理教室の情報を見る


cotta プレミアムメンバー

ランキングに参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします(人´v`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

雑誌掲載・お知らせ etc
お仕事のご依頼はこちら から
レシピ開発、仕事の依頼
料理教室のお申し込みは
こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別記事
アルバム
レシピ

RSSリンクの表示
Counter
Seach this blog
Link
Thanks Link
