ツイッターパーツ
t
<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です♪
3つのバナーをポチッとクリック 応援してもらえると嬉しいなぁ(*´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

うちの子アルバム わっさん編 by子育てスタイル
illust-camera3.jpg


連載を執筆している、子育てスタイル大リニューアルしました

うちの子アルバムというブログパーツが作れるようになったので
早速作ってみました


手始めに作ったのは、わっさんのアルバム
写真を選択するにあたり、ハードディスクに入っているバブの頃のわっさんの写真を色々見ました

こんな事あったなぁ あの時は確か・・・5年間の色々な思いがこみ上げてきます

このブログの左サイドバーに設置したので、宜しかったら見てくださいな♪


長男、次男のアルバムも作らねば!



今回の大リニューアルでは、新コーナーも充実しています

「モニターコラボひろば」「みんなの商品レビュー」「なんでもランキング」
など、楽しい、嬉しい、役立つ内容が盛りだくさん

また、リニューアルを記念し、抽選で100名さまにステキな賞品が当たります!
詳しくは子育てスタイルのサイトで確認してください~




ブログランキングに参加中です♪
3つのバナーをポチッとクリック 応援してもらえると嬉しいなぁ(*´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

Secret
(非公開コメント受付中)

わっさんラブ
はじめまして。ヤフーの時から欠かさず見ています。
わっさんラブな2児の母です。

アルバム見ました。なんと可愛らしいのでしょう。
わっさんの赤ちゃんの頃の写真、もっと見たいです。
No title
わっさんアルバム可愛い♪♪
ずっと見ていたいv-10v-10v-10
わっさんファンにはたまりませんね!!!
私も赤ちゃんの頃のわっさん見たいなぁ~
No title
こんにちは!新ブログになってから、初めてコメントします。
いつも密かに読ませてもらって癒されてますv-354
他の人とは違う独特の世界観の虜です。
わっさんの大ファンなので、声を出してカワイイーと言ってしまいましたv-346
No title
わっさんとお兄ちゃんたちには、いつも楽しませてもらっています☆

いつだったか、3人で、窓の外を見守ってるような写真がありましたよね?
あの写真を見たとき、とても心がほっこり☆したのを覚えてます。。。
No title
はじめてコメントします。
まじろうと申します。

この記事の↑の方にあるイラストがかわいくて、つられて訪問したんですが、
ブログパーツで見るわっさん。かわいすぎます。
そろそろ結婚したいな~なんておもわず思ってしまいましたよ。
かなり癒し系の写真でした~。
momoiroさんへ
はじめまして
ヤフーの時から見ていただいて、ありがとうございます♪

嬉しいお言葉、わっさんが喜びます(人´v`)*
時間を見つけて、また写真増やしますね

SAKUちゃんへ
('-'*)ありがとう♪
赤ちゃんの頃の写真も、増やさなくちゃ~

あずさんへ
お久しぶりです
新ブログにもコメント、ありがとうございます♪

密かにでも、読んでいただけて嬉しいです(✿◡‿◡ฺ)♡
わっさんが大好物の言葉、カワイイ~ を伝えたいと思います
thanks

らんらんさんへ
3人で窓の外は、おうちブログの方かな?
いつも読み込んでくださって、本当に嬉しいです
ありがとうございます(人´v`)*

まじろうさんへ
はじめまして
イラストは、素材屋さんからお借りしてるものです
可愛いですよね♪お気に入りなのです

わっさんのアルバム、見てくださってありがとうございます
色白でぷくぷくして癒し系なんですよ~

Profile

のんのん

Author:のんのん
食育インストラクター

アメリカンボタニカルカウンシル認定  
ハーバルスペシャリスト


■著書■

ドキドキ!はじめてのかわいいお菓子づくり


ドキドキ!とっておきキュートなお菓子ノート

育ちざかりの年子の男の子たち
甘えん坊の末娘(通称わっさん)
3人の子供のママです

おいしいねの笑顔が嬉しくて・・・
誰かのために、ごはんやおやつを作る
そんな平凡な毎日が幸せ♪

『​作れるものは自分で作ってみよう!』
をモットーに、チャレンジの日々

出来るだけ添加物を使わずに
ゆるゆる~なスローライフ生活中


アンティークが好き
かわいいものが好き
おいしいものが好き


(注)乙女なのは脳内だけです

レシピと雑貨と日々のあれこれblog

レシピブログ連載中




子育てスタイル連載中






クスパで料理教室の情報を見る


cotta プレミアムメンバー

ランキングに参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします(人´v`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

雑誌掲載・お知らせ etc
お仕事のご依頼はこちら から
レシピ開発、仕事の依頼
料理教室のお申し込みは
こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別記事
アルバム
レシピ

RSSリンクの表示
Counter
Seach this blog
Link
Thanks Link
