ツイッターパーツ
t
<<04  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です♪
3つのバナーをポチッとクリック 応援してもらえると嬉しいなぁ(*´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

ESSE 9月号に掲載されました
IMG_7823top.jpg


ESSE 9月号に掲載されました

保存版、とじ込み付録の『ママ料理ブロガーの夏休みメニュー』のコーナーです

今回、お話をいただいたとき・・・正直信じられませんでした
いつも購読しているESSEから直々に依頼がくるなんて!

しかも、他のメンバーが誰もが知っているYOMEちゃん、トイロちゃん

錚々たる顔ぶれの中に、わたし?いや~これは何かの間違いだと思って
打ち合わせの時、編集者さんに『いや・・・でも私で大丈夫でしょうか?』
何度か確認してしまいました


ぜひ!お願いします!と言われても、まだ自信が持てなくて
でも、引き受けたからには120%の力を出さなくちゃっとがんばりました


のんのん家の夏休みメニュー&過ごし方ということで
子どもたち、特にわっさんがたくさん登場しています(人´v`)*

とっても可愛く撮ってもらって、本人も大満足


撮影当日の朝、朝から大はるきりの子どもたちと、撮影の準備で大忙しの私
スタッフさんが到着するまでには、準備を完璧にしておかなくちゃと
家族みんなでがんばりました

私は恒例の徹夜です

何とか準備も終わって、お化粧もして(いつもより念入りに(笑))

『ママ、いつもより可愛いね♪しゃしんのひだもんね』
とわっさんに言われちゃいました(*^m^*)

準備が整ったところで、スタッフさん到着

『キャ~可愛い~あっこっちも~これも見ていいですか~』

可愛い~は最高の褒め言葉です(人´v`)*
がんばって作った甲斐があります

カメラマンさんも、スタッフさんも全員女子
良いですね♪全員女子のほわっとやわらかな感じ

朗らかなムードで撮影は進みました


cats_20100807181632.jpg


料理の撮影が一通り終わり、子どもと私の撮影になりました

子どもたちは、緊張している様子はなく普段どおりの笑顔
私はと言うと・・・かちこちに緊張してしまって 子どもに笑われる始末

『ママ、ニコンのお口だよ♪』とわっさんにアドバイスを受けてしまいました

ニコンの口というのは、わっさん語
ニコッとのことをニコンというのです

可愛いから、言い直させないでそのままにしちゃってます

『ちょっとおかしいかな?って位に笑った方が可愛く撮れますよ』とカメラマンからもアドバイス


そうか そうなのかと正直におかしいかなってくらい笑いました


見本誌が送られてきて、実際に見てみると・・・
やっぱり笑いすぎたかも(笑)

IMG_7819kk.jpg


ニコンとわっさんスマイル、のんのん家でもブログでもの大人気のレシピ
how to 楽しいパーティなど、盛りだくさん内容になっております


YOMEちゃん、トイロちゃんの夏休みメニューも必見です♪
ぜひぜひ、お手に取ってご覧になってくださいませ~



ESSE 9月号は、全国の書店、コンビニで発売中



特集ページの横にはがきがついております
今回の特集のご意見、感想をお聞かせくだされば、とっても嬉しいです


切手不要で投函できますので、ぜひぜひ送ってくださいませ~


Have a fun summer

ブログランキングに参加中です♪
3つのバナーをポチッとクリック 応援してもらえると嬉しいなぁ(*´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

Secret
(非公開コメント受付中)

わあ
色々雑誌掲載~☆
すごい~
エッセ買っちゃいます♪

ニコンi-233

買っちゃいました♪
のんのんさん乙女なヘアスタイルで
みんなでほんわか素敵☆
買ったよー
ESSE買ってきたよー。
これからゆっくり読みます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わっさんスマイルが見れるなら買わなきゃ!!!
ニコンなんだね^^
可愛いなぁ~

娘はいただきますが出来るようになったので、クラシコの表紙のわっさんを見ながら、一緒にいただきますしてました^^
凄く可愛かったです♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
昨日買ってきましたよ♪
のんのんさんもわっさんもべっぴんさんに写ってたね^^
とっても楽しそうな夏休み!
普段買わない雑誌だけど気になる記事が沢山♪♪
時間のある時に他のページも見てみよ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
即ゲット^^
本屋で立ち読みで済ませようとした瞬間
「えええ??わっさんとにいに達ちゃう??」
で他も見たら一瞬のんのんって分からなかったのよ~
ヘアスタイルいつもとちがうでしょ~??

ゆうひにあのおにぎり作ってのせがまれ中!!^^

No title
買いました~見ました~♪♪
とってもキュートでしたよ!
なんだか誌面を見てると嬉しくって一人ニヤニヤ(笑)
しばらくESSEも買ってなかったので、すみからすみまで
じっくり楽しみました。
これも、のんのんさんのおかげ、ありがとう!
8/9のJさんへ
はじめまして
ESSEからありがとうございます。

ほんとだ~
そうですよね!なんで’をつけていたんだろう?

教えていただいてありがとうございます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile

のんのん

Author:のんのん
食育インストラクター

アメリカンボタニカルカウンシル認定  
ハーバルスペシャリスト


■著書■

ドキドキ!はじめてのかわいいお菓子づくり


ドキドキ!とっておきキュートなお菓子ノート

育ちざかりの年子の男の子たち
甘えん坊の末娘(通称わっさん)
3人の子供のママです

おいしいねの笑顔が嬉しくて・・・
誰かのために、ごはんやおやつを作る
そんな平凡な毎日が幸せ♪

『​作れるものは自分で作ってみよう!』
をモットーに、チャレンジの日々

出来るだけ添加物を使わずに
ゆるゆる~なスローライフ生活中


アンティークが好き
かわいいものが好き
おいしいものが好き


(注)乙女なのは脳内だけです

レシピと雑貨と日々のあれこれblog

レシピブログ連載中




子育てスタイル連載中






クスパで料理教室の情報を見る


cotta プレミアムメンバー

ランキングに参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします(人´v`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

雑誌掲載・お知らせ etc
お仕事のご依頼はこちら から
レシピ開発、仕事の依頼
料理教室のお申し込みは
こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別記事
アルバム
レシピ

RSSリンクの表示
Counter
Seach this blog
Link
Thanks Link
