ツイッターパーツ
t
<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ブログランキングに参加中です♪
3つのバナーをポチッとクリック 応援してもらえると嬉しいなぁ(*´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

季節はずれの・・・
IMG_8591top.jpg


今日もすごく暑い

家を一歩出るとモワァ~とした空気が漂っています

この暑いのに、朝からずっとオーブンを使ってクッキーを焼いています


季節はずれのジンジャーブレッドハウス

週末に雑誌の撮影があるのです
こんなにたくさんのジンジャーブレッドハウスを作るのは初です

ジンジャーブレッドハウスといえば、のんのんちゃんを思い浮かべると
言ってくれるブログ友達もけっこういるのです(✿◡‿◡ฺ)♡




これからアイシングで建築作業に入ります
へっぽこ設計士が設計したので、欠陥住宅気味(笑)


お部屋の中もクリスマス一色
こどもたちは・・・『え~もうクリスマス?』とびっくり


料理もたくさん作らなくちゃ!
また例の徹夜コースかな?


撮影風景など、また報告させてくださいな
ではでは

Have a nice weekend♪

ブログランキングに参加中です♪
3つのバナーをポチッとクリック 応援してもらえると嬉しいなぁ(*´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
新居が早くもクリスマス一色なんですね!!
素敵だろうなぁ~
楽しみにしてます♪

それにしてもこの時期のオーブンは暑いですよね^^;
チキンも焼いちゃう????
汗かきながら頑張って下さい^^
Yちゃんへ
お久しぶり~

うふふ 覚えてるに決まってるじゃない~
陰ながら応援(T-T*)ありがとう

今回はノーマルだよ~
すっごく可愛く撮ってもらったから、私もめちゃくちゃ楽しみなの
kさんへ
季節はずれのクリスマス、楽しかったです

そうそうS山の方ですよ
東葉高速鉄道のあの強気な運賃は何ですかね?


まだ引っ越してきてから都内に出て行ってないの
便利なんだね

また色々教えてくださいな
sakuちゃんへ
一気にクリスマス一色になって、一気に片付けました

チキンは焼かなかった~
楽しい撮影だった♪
乞うご期待です
Profile

のんのん

Author:のんのん
食育インストラクター

アメリカンボタニカルカウンシル認定  
ハーバルスペシャリスト


■著書■

ドキドキ!はじめてのかわいいお菓子づくり


ドキドキ!とっておきキュートなお菓子ノート

育ちざかりの年子の男の子たち
甘えん坊の末娘(通称わっさん)
3人の子供のママです

おいしいねの笑顔が嬉しくて・・・
誰かのために、ごはんやおやつを作る
そんな平凡な毎日が幸せ♪

『​作れるものは自分で作ってみよう!』
をモットーに、チャレンジの日々

出来るだけ添加物を使わずに
ゆるゆる~なスローライフ生活中


アンティークが好き
かわいいものが好き
おいしいものが好き


(注)乙女なのは脳内だけです

レシピと雑貨と日々のあれこれblog

レシピブログ連載中




子育てスタイル連載中






クスパで料理教室の情報を見る


cotta プレミアムメンバー

ランキングに参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします(人´v`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

雑誌掲載・お知らせ etc
お仕事のご依頼はこちら から
レシピ開発、仕事の依頼
料理教室のお申し込みは
こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別記事
アルバム
レシピ

RSSリンクの表示
Counter
Seach this blog
Link
Thanks Link
