ツイッターパーツ
t
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です♪
3つのバナーをポチッとクリック 応援してもらえると嬉しいなぁ(*´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

Candle up Halloween
IMG_1364top.jpg


昨日は、家族で日帰り温泉に行ってきました~

初岩盤浴にドキドキ
心身ともにリフレッシュできました♪

今日は、いよいよハロウィン
いよいよ・・っていうのは、10月に入ってから何回もハロウィン仕様のお教室を開催し
ハロウィンパーティも4回もしたし
自分の中では、あっいよいよ本番だ!みたいな感じなのです

試作品から始まり、お教室では多目に作るので、その残ったものとか・・・
家族は、カボチャはもういいや状態(笑)

お教室ごとに丸かぼちゃを使うので、10月だけで何個カボチャを使った事か・・・
カボチャは好きだけど、これだけ食べ続けると、満足を通り越して しばらくいいかな?

・・・ということで、今夜の家族だけのハロウィンパーティのメニュー
どうしようか、悩み中


すでに4回ハロウィンパーティしてるしなぁ・・・
どうしようかな~


昨日upしたハロウィン&秋のキャンドル


子どもが寝静まった後には、火を灯します
飾りつけがちょっと怖いので、くもの巣にひぃぃぃとなる事もありますが
けっこうムーディで素敵なんですよ(✿◡‿◡ฺ)♡


写真は曇りの日の朝に撮ったのですが、(夜だと、キャンドルの炎しか撮れないので)
実際はもうちょっと、暗い中、キャンドルの炎がゆらゆら


キャンドルの炎に癒されていると、『ちゃんと火を消して寝てね』と夫
電話の上にレース編みのドイリーをかけただけでも、危ない燃える!と言う人です
燃えないと思うの!でも燃えるからダメだって言うの


火が気になって眠れないと、気の毒なので、キャンドルタイムは夫が寝るまでの間
寝る時間になったら消すことにしてます

おっちょこちょいのわたしだから、信用できない気持ちもなんとなく分かるけどね(笑)


catstt.jpg


Happy Halloween☆
ブログランキングに参加中です♪
3つのバナーをポチッとクリック 応援してもらえると嬉しいなぁ(*´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
温泉いいね~♪
岩盤浴、私好き~^^
近所にあるからたまに行くんだ~♪

旦那様。
さすがに電話の上じゃ燃えないような。。(笑)
でもかわいい~~(^m^
ハロウィンパーティ、どうだったのかな^^
うちは日本酒で和食でした~(笑)
No title
我が家も月に一回、日帰り入浴に行きます^^
娘が一緒なのでゆっくり入れないけど癒されますよね♪
そろそろパパと男湯に入ってもらって、私はゆっくりしたいんだけど・・・

ムーディーでいいですねぇ~
私も心配性なのでロウソクじゃなくてキャンドル風のLEDを買いました(笑)
でも電話は大丈夫でしょう(笑)
No title
日帰り温泉いいですね~^^
ゆっくりできましたか?
岩盤浴って行ってみたいのですが、まだ行ったことがありません。

キャンドルタイムですか~。ろうそくの炎がオレンジ色でハロウィン気分が盛り上がりますね。
癒されます^^*
Profile

のんのん

Author:のんのん
食育インストラクター

アメリカンボタニカルカウンシル認定  
ハーバルスペシャリスト


■著書■

ドキドキ!はじめてのかわいいお菓子づくり


ドキドキ!とっておきキュートなお菓子ノート

育ちざかりの年子の男の子たち
甘えん坊の末娘(通称わっさん)
3人の子供のママです

おいしいねの笑顔が嬉しくて・・・
誰かのために、ごはんやおやつを作る
そんな平凡な毎日が幸せ♪

『​作れるものは自分で作ってみよう!』
をモットーに、チャレンジの日々

出来るだけ添加物を使わずに
ゆるゆる~なスローライフ生活中


アンティークが好き
かわいいものが好き
おいしいものが好き


(注)乙女なのは脳内だけです

レシピと雑貨と日々のあれこれblog

レシピブログ連載中




子育てスタイル連載中






クスパで料理教室の情報を見る


cotta プレミアムメンバー

ランキングに参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします(人´v`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

雑誌掲載・お知らせ etc
お仕事のご依頼はこちら から
レシピ開発、仕事の依頼
料理教室のお申し込みは
こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別記事
アルバム
レシピ

RSSリンクの表示
Counter
Seach this blog
Link
Thanks Link
