ツイッターパーツ
t
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です♪
3つのバナーをポチッとクリック 応援してもらえると嬉しいなぁ(*´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

くもの巣のケーキスタンドと どくろ祭り
IMG_1387top.jpg

いきなりですが・・・
この、くもの巣のケーキスタンド 素敵でしょ?

最近のベストヒット♪超どストライクなグッズ

くもの巣ですよ くもの巣

ブログ友、ツイ友でカリフォルニア在住のASAMIさんから
写真つきのメッセージをいただいたのが、事の始まり

『のんのんさんにこれ送りたい・・・』

添付された写真は、在米時に入り浸っていたSur La Tableのくもの巣ケーキスタンドのURL


『欲しい 欲しい!送ってもらえませんか?お願いします~』と即、食いついて
あまりの食いつきぶりに、ASAMIさんも やっぱりね(笑)と笑ってたかも


日本もここ数年で、可愛いハロウィングッズが手に入るようになってきました
でも、こういうブラックなセンスのものは、まだ少ないですよね


送ったからね♪というメールを頂いてから、それはもうワクワク ワクワク
郵便やさんが来るたびに、にししと笑って玄関に走っていく日々

でも・・・なかなか届かなくて
お互いにハロウィンには間に合わないのかねぇ?なんて思っていた矢先に
(USPSは本当にゆるいので、紛失、破損も珍しくないのです)

なんと!ブロ友さんと乙女のハロウィンパーティ中に届いたのです(人´v`)*

可愛い!くもの巣になってる~ シフォンを乗せよう~とみんなで大騒ぎ

aikimaちゃんが焼いてきてくれたふわふわシフォンを乗せて、悦にひたりました

IMG_1284dd.jpg

乙女なグッズも大好きなんだけど(年甲斐もなく)
こういう季節ものにすこぶる弱いのです


IMG_1388s.jpg

くもが糸を垂らしてぶら下がってるんです(ノε`*)ンププ
子供たちも大喜び

くもをくもの巣に乗せたり、ゆらゆらさせたり・・・


IMG_1391s.jpg

どこから見ても可愛い♪
ハロウィンが終わっても飾っておきたいくらい

ケーキスタンドコレクションに、仲間が増えて嬉しいな



ASAMIさんったら、他にもいろいろ楽しいグッズや
子供たちにまでプレゼントもくださいました(T-T*)



どくろのバターナイフ
いい!こういうの 好き

こういうおふざけがアメリカっぽいな

IMG_1420ff.jpg


子供たちへのプレゼントも、可愛い袋です(✿◡‿◡ฺ)♡
懐かしいアメリカンな色のお菓子
子供たち、大喜び

catsss_20101102202545.jpg


どくろの指輪をつけてご満悦のわっさん

IMG_1437ss.jpg

どくろのホイッスルもお気に入り
もうどくろ祭りだねこれは♪

IMG_1421ss.jpg

わたしには、ファンキーヘアレディのブラシ
可愛い♪髪の毛できれいきれいしてくれるのね(。-∀-)ニヒ♪

catsddlk.jpg



夫に・・・指そのまんまのリアルなキャンディを頂きました
怖すぎて、載せられません(笑)

ASAMIさ~ん
素敵グッズいろいろありがとう♪

わたしのお気に入り♪ ASAMIさんの素敵ブログ aGARDENaGARDEN vol2

ASAMIさんのブログでは、本場アメリカのパンプキンパッチの様子や
可愛い3人の娘さんのいろいろな出来事が楽しく綴られています

わたしも、いつも懐かしいアメリカ生活を思い出させていただいてます

ブログランキングに参加中です♪
3つのバナーをポチッとクリック 応援してもらえると嬉しいなぁ(*´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コレ、限定だったんだよね♪探しててヒットした時にはすでに完売してたもの。
可愛い~♪

ジャックさん作った~
子供たちに大人気♪チーズもかぼちゃも大好きだからなんでこんだけ?って怒られた^m^
記事にさせてもらうね~^^
No title
このケーキスタンド、「こんなの見たことない!」って凄く気になりました!
のんのんさんちのテーブルに乗ったらブラック乙女な独特な雰囲気で不思議とマッチしてるんですよね♪
リアルな指飴を舐めるパパさん・・・・・想像しちゃった(笑)
*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!
Profile

のんのん

Author:のんのん
食育インストラクター

アメリカンボタニカルカウンシル認定  
ハーバルスペシャリスト


■著書■

ドキドキ!はじめてのかわいいお菓子づくり


ドキドキ!とっておきキュートなお菓子ノート

育ちざかりの年子の男の子たち
甘えん坊の末娘(通称わっさん)
3人の子供のママです

おいしいねの笑顔が嬉しくて・・・
誰かのために、ごはんやおやつを作る
そんな平凡な毎日が幸せ♪

『​作れるものは自分で作ってみよう!』
をモットーに、チャレンジの日々

出来るだけ添加物を使わずに
ゆるゆる~なスローライフ生活中


アンティークが好き
かわいいものが好き
おいしいものが好き


(注)乙女なのは脳内だけです

レシピと雑貨と日々のあれこれblog

レシピブログ連載中




子育てスタイル連載中






クスパで料理教室の情報を見る


cotta プレミアムメンバー

ランキングに参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします(人´v`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

雑誌掲載・お知らせ etc
お仕事のご依頼はこちら から
レシピ開発、仕事の依頼
料理教室のお申し込みは
こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別記事
アルバム
レシピ

RSSリンクの表示
Counter
Seach this blog
Link
Thanks Link
