ツイッターパーツ
t
<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です♪
3つのバナーをポチッとクリック 応援してもらえると嬉しいなぁ(*´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

ESSE12月号に掲載されました
IMG_8758kk.jpg


本日11月6日発売のESSE 12月号に掲載されました

『クリスマスを楽しむインテリア&お料理アイデア』
のコーナーです

5ページ担当させていただいたので読み応えたっぷり

ご一緒させていただいたのは、大人気ブロガーのトイロちゃん

ナチュラル可愛い素敵クリスマスのアイデアに
わたしも一読者として、ウキウキワクワク読ませていただきました


今回の撮影でも、がんばろうね!と励ましあいつつ、がんばりました
(。。。というか一方的に励ましてもらってたかも ごめん)

ESSEさんに掲載していただくのは2回目
前回はママ料理ブロガーの夏休みメニューのコーナーでした
実は・・・この後3回目も♪来週撮影です


撮影当日の朝、今回も朝から大はりきりの子どもたち
夫もせっせとお掃除や洗濯を手伝ってくれて大助かり

今回は、2日間の撮影で
インテリアの撮影もあるので、撮影は9月はじめでしたが
のんのん家は、もうクリスマス一色でした



カメラマンさんは、前回可愛いほわっとした写真を撮ってくださったSさんのご主人
ご夫婦でカメラマン!なんて素敵なんでしょ(///ω///)ポッ

家に入ってくる前に、次男の『クワガタ見て見て』攻撃にあい
真剣に夢中になって、虫トークするOさん

撮影前から、子供たちの心がっちり わしづかみ(笑)
Oさんのお人柄で普段は撮れない様な、次男の奇跡のスマイルも撮れました

わっさんも、長男も、いつになくニコニコスマイルでした
子どもを子ども扱いせず、対等な目線で接してくれるOさん
子供たちに大人気です(人´v`)*


PCにどんどん落す写真を見ては
女子4人(編集者さん、ライターさん、わたし、わっさん)でキャ~可愛いと大騒ぎ
実際よりも素敵に可愛く撮っていただいて感激・感涙です

The Oさんマジック

わっさんスマイルにOさんもメロメロ気味(笑)
見て!このスマイル 可愛すぎる!
と褒められ、わっさんもすこぶるご機嫌

女の子にとって可愛い♪は最高の言葉ですよね


わっさん、最近ますます私に似てきたと言われるので
わっさんが褒められると、私も褒められた気分になって嬉しいテヘヘッ(*゚ー゚*)>
大きな勘違いって事は本人には言わないでやってください(笑)

わっさんスマイルはクリスマス特集ページはもちろんの事
なんと、目次のページにも使っていただいています



catsjgf.jpg

ESSE12月号は11月6日本日発売!です

2010年版 ESSEベストレシピ
簡単!混ぜるだけパン46
体温を上げる食事と運動で健康になる
話題のキッチン家電
100円グッズですてき収納&インテリア

などなど、盛りだくさんな内容になっています

お手に取ってご覧いただけたら嬉しいです♪

巻中はがきで今回の特集のご意見、感想をお聞かせくだされば、とっても嬉しいです
切手不要で投函できますので、ぜひぜひ送ってくださいませ~

前回の夏休みメニューで、たくさんの嬉しいはがきが届いたと
編集者さんからお聞きしました

感想を書いてはがきを送ってくださった皆様
この場を借りて、お礼申し上げます

ありがとうございました♪



IMG_1603_1op.jpg


今日は、これから午前、午後とフルで おうちごはん教室のレッスン
今日も新しい出会いにドキドキ ワクワク


明日は、お声掛け頂いた映画祭にわっさんとお出かけ
月曜日は、TV番組収録の打ち合わせ
週末はESSEの撮影
11月末に、TV収録で大阪に行く事になりそうです(✿◡‿◡ฺ)♡

平々凡々な主婦に、雑誌やらTVのお話をいただける事
いつもいつも嬉しく思っています

紙面にうつる自分をみて、せめてあと3Kgは痩せたいな
と思いながらも、おいしいものに目がない自分に、誰か渇入れてください
(日本食、おいしすぎて帰国後5kg太って、戻らないのです(T-T*))

いや want toではなくmustで!
今日・・・いや明日からがんばろっかな~

ではでは
have a nice weekend☆





ブログランキングに参加中です♪
3つのバナーをポチッとクリック 応援してもらえると嬉しいなぁ(*´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
エッセ買ってきました!のんのんさんもお子様たちもとってもpretty♪
クリスマスムードいっぱいの、のんのん家またレッスンで見れること楽しみにしてまぁ~す
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クリスマス一色ののんのんハウス、クリスマスのごちそう、見ているだけでため息が出ました~^^
わっさん、大きくなっていてびっくり。ママ似で可愛いですね♪
のんのんさん、やっぱり乙女でした(*^_^*)素敵です♪
No title
おはようございます☆
初めてコメントさせていただきました。
エッセ、わたしも買いました^^
そして、ツイッターでも拝見させていただいてます。
かわいい記事に毎回うっとりです。
また~遊びに来させてください*☆
よい休日を~♪
No title
のんのんさん
毎回ESSE 購入してます♪
今日早速買ってみました♪
クリスマス!!楽しそうで!!
お料理参考にさせていただきます。
No title
キャーー待ってました!!
買いに行かなきゃ!!
前回のも買ってとってありますよ^^
わっさんスマイル楽しみ♪

TV収録まで控えているとは!!
のんのんさんの活躍が嬉しいです。
No title
お出かけ途中でみつけて
即買ったよ~
その場で旦那様に自慢(何の?)
わっさん可愛い~
お兄ちゃん達もかっこいい(可愛いは失礼だよね)
ほんわか素敵なファミリーだわ!

おっきいツリーいいなぁ^~^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きゃー、わっさん、お兄ちゃんたち、かわいすぎよ~♪

ところで、のんのんさん、
こ~んなハードスケジュールに、お料理教室や子供達のお世話もやっているのですか~。すごい!パワフル過ぎです!
私も頑張らなきゃv-30
No title
私も買いました~♪
お子さん達はもちろん、のんのんさんかわいい♪♪
あったかくて優しいのんのん家のようすが伝わってくる
素敵な誌面ですね~☆
TVも楽しみにしてますよ~。
Profile

のんのん

Author:のんのん
食育インストラクター

アメリカンボタニカルカウンシル認定  
ハーバルスペシャリスト


■著書■

ドキドキ!はじめてのかわいいお菓子づくり


ドキドキ!とっておきキュートなお菓子ノート

育ちざかりの年子の男の子たち
甘えん坊の末娘(通称わっさん)
3人の子供のママです

おいしいねの笑顔が嬉しくて・・・
誰かのために、ごはんやおやつを作る
そんな平凡な毎日が幸せ♪

『​作れるものは自分で作ってみよう!』
をモットーに、チャレンジの日々

出来るだけ添加物を使わずに
ゆるゆる~なスローライフ生活中


アンティークが好き
かわいいものが好き
おいしいものが好き


(注)乙女なのは脳内だけです

レシピと雑貨と日々のあれこれblog

レシピブログ連載中




子育てスタイル連載中






クスパで料理教室の情報を見る


cotta プレミアムメンバー

ランキングに参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします(人´v`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

雑誌掲載・お知らせ etc
お仕事のご依頼はこちら から
レシピ開発、仕事の依頼
料理教室のお申し込みは
こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別記事
アルバム
レシピ

RSSリンクの表示
Counter
Seach this blog
Link
Thanks Link
