ツイッターパーツ
t
<<01  2017,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
ブログランキングに参加中です♪
3つのバナーをポチッとクリック 応援してもらえると嬉しいなぁ(*´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

TV出演のお知らせと、すてき女子会
TV出演のお知らせです

12月15日 東京MXテレビ『スイーツドリーマー』に出演します

『スイーツドリーマー』は
一般人が自慢のスイーツでプロに挑戦
スイーツ創作への思いや作品へのこだわりに触れ
見事プロのパテシェから高評価を得た場合には、豪華特典が贈られるという番組



先日、自宅にて調理風景、インタビューの撮影がありました
ESSE撮影風景の撮影をしていたのは、このためです


IMG_1994_1dd.jpg

心配そうに見守るわっさん

IMG_2005_1ss



そして、自慢のスイーツを審査していただきに、大阪へ収録も行ってきました

・・・前の日から大阪に行き
前々から会いたいと思っていた大阪のブログ友、ツイッター友と女子会をしました

もう既に、色んな方が女子会レポしてくださってますね
とっても楽しいひとときを過ごし、いざ 審査会場に向かいました

マダムシンコ本店での収録です

IMG_2400ss

この日の為に、用意した材料
日本酒は、岩井寿酒店オトヨメちゃんのご主人にセレクトしていただきました


どんなものを作るのか・・・と、白ワインテイストのものが良いのですが・・・と伝え
本当にイメージしていたとおりの日本酒を選んでいただきました

オトヨメちゃん、ご主人様、ありがとうございました



何を作ったのか、審査の結果は放送をお楽しみに♪

東京MXテレビ マダムシンコ『スイーツドリーマー』

12月15日(水) 20:30~21:00


東京MXテレビは、東京全域と関東の一部で見られるそうです
(地上デジタルリモコンID9ch)

我が家での撮影風景あり、大阪での審査あり、トークあり

とっても楽しい内容になっています
ぜひ ご覧くださいませ~ ブログランキングに参加中です♪
3つのバナーをポチッとクリック 応援してもらえると嬉しいなぁ(*´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

Profile

のんのん

Author:のんのん
食育インストラクター

アメリカンボタニカルカウンシル認定  
ハーバルスペシャリスト


■著書■

ドキドキ!はじめてのかわいいお菓子づくり


ドキドキ!とっておきキュートなお菓子ノート

育ちざかりの年子の男の子たち
甘えん坊の末娘(通称わっさん)
3人の子供のママです

おいしいねの笑顔が嬉しくて・・・
誰かのために、ごはんやおやつを作る
そんな平凡な毎日が幸せ♪

『​作れるものは自分で作ってみよう!』
をモットーに、チャレンジの日々

出来るだけ添加物を使わずに
ゆるゆる~なスローライフ生活中


アンティークが好き
かわいいものが好き
おいしいものが好き


(注)乙女なのは脳内だけです

レシピと雑貨と日々のあれこれblog

レシピブログ連載中




子育てスタイル連載中






クスパで料理教室の情報を見る


cotta プレミアムメンバー

ランキングに参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします(人´v`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

雑誌掲載・お知らせ etc
お仕事のご依頼はこちら から
レシピ開発、仕事の依頼
料理教室のお申し込みは
こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別記事
アルバム
レシピ

RSSリンクの表示
Counter
Seach this blog
Link
Thanks Link
