ツイッターパーツ
t
<<01  2017,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です♪
3つのバナーをポチッとクリック 応援してもらえると嬉しいなぁ(*´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

『かわいい おうちカフェ』掲載のお知らせ
IMG_2919top.jpg


12月3日発売の『かわいい おうちカフェ』に掲載していただいてます

カフェタイム
夜カフェ
カフェ風パーティ
と色々なおうちカフェの楽しみ方をまとめた『かわいい おうちカフェ』

私はカフェ風パーティのコーナーを4P分、担当させていただいています

ハンプティ ダンプティさんの可愛いアリスの食器を使ったパーティを・・・
とのお話でしたので

不思議の国のアリスの世界を乙女チックに表現した
アリスのティパーティを提案させていただきました

IMG_9831tyu.jpg

楽しい、にぎやかな4ページになっています
他のブロガーさん発 おうちカフェの楽しみ方もとても素敵です

読者プレゼント、雑貨クーポン付きでお得な雑誌になっています

是非 ご覧くださいませ~


ribonline.jpg

302.gifおうちごはんの料理教室
    12月18日 10:30~ キャンセル出ました 2席あります→詳しい内容はこちら

■かわいいおうちクリスマスパーティのレシピとセッティング
 今回もエコなレシピ付き!ストウブで炊く 精米したての7分づきごはんが大好評

302.gifクリスマステーブルコーディネートレッスン
   12/18 15:00~ キャンセルが出ました 2席あります Thanks☆ 満席です
その他のレッスンは、満席御礼!ありがとうございました


302.gif子育てスタイルインタビュー 

■子育ての事、ブログはじめたきっかけ、1日の過ごし方などいろいろ語っています


302.gifTV出演のお知らせ

■TV番組の収録で大阪まで行ってきました~ ブログランキングに参加中です♪
3つのバナーをポチッとクリック 応援してもらえると嬉しいなぁ(*´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アリスのティーパーティーだなんて可愛いすぎる~♪♪
明日は休みだから本屋さんに行ってみよ♪
テレビはウチでも見れるのかなぁ~
インタビュー記事も読んできました。
新米ママの私は先輩ママのこうゆう話しを聞けるのってすごくありがたいんです。
憧れののんのんさんの話しならなおさら^^
毎日必死であっという間に日々が過ぎて行っちゃって^^;
続編のインタビューも楽しみにしてます^^
あは
そのキャンセルは・・・もしや・・・。かな

ちょうど昨日欲しい本が地元本屋になくて
街の本屋へ行こうと思ってたのよ。

インタビューもプリントはしないけど(笑)
うんうんと読みました。
つい上のお姉ちゃんには厳しく言ってしまうんだけど
いいとこいっぱい褒めなきゃね♪
No title
おお!これは例のアリスの!!(・´艸`・)
本屋さんみてきます~~
インタビューもしみじみ拝読。後編も楽しみでつ。
No title
こんばんは♪さっそく本屋さんへ出かけて本購入しちゃいましたよ。
おうちパーティのかわいらしいメニューがたくさん掲載されていて楽しめそうですね!!読むのが楽しみです!
そしてテレビはおそらくみれると思うのでそちらも放送楽しみにしてますね!!
そうそうそして蔵六三三〇行かれたんですね。私も以前から気になっているお店なのですが
場所がちょっと不便なんですよね。最寄の駅から歩くのはムリですかね?!
結構人気のお店のようなので行ってみたいと思いつつなかなか実現出来ずなのです、お味はどうでしたか?
Profile

のんのん

Author:のんのん
食育インストラクター

アメリカンボタニカルカウンシル認定  
ハーバルスペシャリスト


■著書■

ドキドキ!はじめてのかわいいお菓子づくり


ドキドキ!とっておきキュートなお菓子ノート

育ちざかりの年子の男の子たち
甘えん坊の末娘(通称わっさん)
3人の子供のママです

おいしいねの笑顔が嬉しくて・・・
誰かのために、ごはんやおやつを作る
そんな平凡な毎日が幸せ♪

『​作れるものは自分で作ってみよう!』
をモットーに、チャレンジの日々

出来るだけ添加物を使わずに
ゆるゆる~なスローライフ生活中


アンティークが好き
かわいいものが好き
おいしいものが好き


(注)乙女なのは脳内だけです

レシピと雑貨と日々のあれこれblog

レシピブログ連載中




子育てスタイル連載中






クスパで料理教室の情報を見る


cotta プレミアムメンバー

ランキングに参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします(人´v`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

雑誌掲載・お知らせ etc
お仕事のご依頼はこちら から
レシピ開発、仕事の依頼
料理教室のお申し込みは
こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別記事
アルバム
レシピ

RSSリンクの表示
Counter
Seach this blog
Link
Thanks Link
