ツイッターパーツ
t
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ブログランキングに参加中です♪
3つのバナーをポチッとクリック 応援してもらえると嬉しいなぁ(*´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

クリスマスの飾りつけ
IMG_3615_1top.jpg

今日はクリスマスイブ
みなさん、どんなイブをお過ごしですか?

のんのん家は、引っ越す前のおうちの友達を招いてクリスマスパーティをしました

夫婦共々、子どもたち同士も・・・家族全員が仲良し
今日の日が来るのを指折り数えて、楽しみにしていました

楽しい時間はあっという間ですね
食べて、飲んで、おしゃべりして

「楽しかったね~楽しかったね~」と子どもたち
にこにこの笑顔で眠りにつきました


いまさらな感じですが、クリスマスの飾りつけです

大きなツリーは→
ブリキのアドベントカレンダーは→
そのほかのクリスマスの飾りつけと外のライティング→

TOP画像は、季節の飾りつけをするキャビネットの上
ハロウィンだったり、お雛さまだったり、クリスマスだったり・・・

季節の雑貨やお花を飾ったりするのって、楽しいですよね(●´U`●)

IMG_3621_1ss.jpg
今年仲間入りのバンビちゃん 

結構リアル


IMG_3622_1ss.jpg

小さいバンビとリス
毛がモサモサ


IMG_3629xds.jpg

毎年、毎イベント恒例の天井バルーン

「私もつるしました~風船」
・・・とたくさんの方からメッセージ頂いて嬉しいです

IMG_2854ss.jpg

30個の風船、夫と子どもが膨らませて、つるしてくれました

IMG_2856ss.jpg

全部つるし終わってから、ボーっと天井を見つめる子どもたち
首が痛くなりそうな姿勢(笑)

IMG_2781dd.jpg

この白い家具はなんでしょうか?

IMG_2784edd.jpg






正解は・・・TV台です
中にテレビが入ってます

暖炉の上の飾りつけをイメージしています



IMG_3635ss.jpg

窓にはリボン&MERRY CRISTMASのバナー

IMG_3657dd.jpg

長男、次男の部屋のシェルフ
わっさんが、生徒さんから頂いたサンタさんのオブジェ

IMG_3646dd.jpg

玄関の鍵置き場
生徒さんから頂いたクリスマスリース

IMG_3651ll.jpg

IMG_3653dd.jpg

玄関の大きなリース 50cmくらいあるかな?


明日はクリスマス
これから、サンタさんへのクッキーを焼きます(*´-`*)

Merry Cristmas☆ ブログランキングに参加中です♪
3つのバナーをポチッとクリック 応援してもらえると嬉しいなぁ(*´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

テーマ : クリスマスを楽しむ
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

のんのん

Author:のんのん
食育インストラクター

アメリカンボタニカルカウンシル認定  
ハーバルスペシャリスト


■著書■

ドキドキ!はじめてのかわいいお菓子づくり


ドキドキ!とっておきキュートなお菓子ノート

育ちざかりの年子の男の子たち
甘えん坊の末娘(通称わっさん)
3人の子供のママです

おいしいねの笑顔が嬉しくて・・・
誰かのために、ごはんやおやつを作る
そんな平凡な毎日が幸せ♪

『​作れるものは自分で作ってみよう!』
をモットーに、チャレンジの日々

出来るだけ添加物を使わずに
ゆるゆる~なスローライフ生活中


アンティークが好き
かわいいものが好き
おいしいものが好き


(注)乙女なのは脳内だけです

レシピと雑貨と日々のあれこれblog

レシピブログ連載中




子育てスタイル連載中






クスパで料理教室の情報を見る


cotta プレミアムメンバー

ランキングに参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします(人´v`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

雑誌掲載・お知らせ etc
お仕事のご依頼はこちら から
レシピ開発、仕事の依頼
料理教室のお申し込みは
こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別記事
アルバム
レシピ

RSSリンクの表示
Counter
Seach this blog
Link
Thanks Link
