ツイッターパーツ
t
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です♪
3つのバナーをポチッとクリック 応援してもらえると嬉しいなぁ(*´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

「女子キッチン」6月下旬発売です
IMG_6074top.jpg



女子が集まるところ=美味しいごはんを作り出すキッチン!
そんなコンセプトのおいしい・楽しいが満載の本が発売されます


6月下旬に発売される、新しいムック本に
私も仲間入りさせていただくことになり、レシピを提供させていただきました


スタミナ料理を、私らしいアレンジで・・・との依頼でしたので
スタミナ料理にフルーツを使って、スタミナだけど、ちょっと乙女チックな
そんなレシピが6品


撮影は3月末
計画停電の関係で、撮影日が確定したのは前日
前日にならないと、次の日の計画停電の予定が分からない状態でしたが
なんとか、無事に撮影が終わりました

可愛くスタイリング・撮影して頂いて、紙面を見るのが楽しみです♪
発売日が決定しましたらお知らせします


女子キッチン紙面上に

自慢のお弁当&お弁当グッズを紹介してくださる参加者を募集中です。

あなたのmyお弁当を紙面にぜひ、ご紹介ください!

ご応募いただく方の掲載につきましては
撮影場所の関係上、都内近郊の方を募集いたします。
参加したい! という方は、5月6日(金)までに
ライターの井垣さんまでご連絡ください


詳しくは、井垣さんのブログをご覧くださいませ→

ブログランキングに参加中です♪
3つのバナーをポチッとクリック 応援してもらえると嬉しいなぁ(*´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

Profile

のんのん

Author:のんのん
食育インストラクター

アメリカンボタニカルカウンシル認定  
ハーバルスペシャリスト


■著書■

ドキドキ!はじめてのかわいいお菓子づくり


ドキドキ!とっておきキュートなお菓子ノート

育ちざかりの年子の男の子たち
甘えん坊の末娘(通称わっさん)
3人の子供のママです

おいしいねの笑顔が嬉しくて・・・
誰かのために、ごはんやおやつを作る
そんな平凡な毎日が幸せ♪

『​作れるものは自分で作ってみよう!』
をモットーに、チャレンジの日々

出来るだけ添加物を使わずに
ゆるゆる~なスローライフ生活中


アンティークが好き
かわいいものが好き
おいしいものが好き


(注)乙女なのは脳内だけです

レシピと雑貨と日々のあれこれblog

レシピブログ連載中




子育てスタイル連載中






クスパで料理教室の情報を見る


cotta プレミアムメンバー

ランキングに参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします(人´v`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

雑誌掲載・お知らせ etc
お仕事のご依頼はこちら から
レシピ開発、仕事の依頼
料理教室のお申し込みは
こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別記事
アルバム
レシピ

RSSリンクの表示
Counter
Seach this blog
Link
Thanks Link
