ツイッターパーツ
t
<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ブログランキングに参加中です♪
3つのバナーをポチッとクリック 応援してもらえると嬉しいなぁ(*´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

『おもてなしレシピ』の新連載スタート♪
frog4a.jpg


ご無沙汰しております

新しいお仕事が重なったり、幼稚園の行事のあれこれで
毎日バタバタ忙しくしています

食や子どもに関するお仕事を出来るということは、とても嬉しいことなので
出来ることならば、すべてお引き受けしたいと思うのですが

実際問題・・・4月から生活スタイルが変わったこともあり
すべての依頼を受けることが難しく、泣く泣くお断りすることも多くなってきました

心の中で、こんな普通の主婦に依頼してくださっているのに
断るなんて何様だ?自分。バチあたるぞ~・・・とツッコミいれながら


要領が悪いのか?気がつくと夜という日が続き、なかなかブログ更新も出来ず
楽しかったこと♪嬉しかったこと♪その他いろいろ、綴りたい事はいっぱいなのに・・・
もどかしい気持ちでいっぱいです(T_T)
うぅ~双子・・・いや三つ子になりたい~


時間を見つけて、さかのぼって綴りたいと思っていますので(得意のさかのぼり)
お楽しみに♪・・・・って程のことでもないけれど(笑)

長男、次男の運動会弁当(2ヶ月くらい前の話)、いろいろ雑誌掲載のお知らせ

今週末には、NHKの番組に出演します
また改めてお知らせします




今日は新しい連載スタートのお知らせです

以前から連載させていただいている子育てスタイル
新しいコーナー『子どもがよろこぶ満点レシピ集』のおもてなしレシピを担当します


おもてなし、パーティにぴったりで、子どもが喜ぶレシピと
ワンポイント☆テーブルコーディネート、盛り付けのコツなどもお届けします


初回のレシピは、そら豆のムースのカエルさん

難しそう・・・と思われがちなムースですが、意外と簡単です!
レシピや、ワンポイントを掲載していますので、宜しければ覗いてみてくださいな(*´-`*)

私が担当するおもてなしレシピの他に、離乳食レシピもありますので
Babyちゃんママさんにもお勧めのコーナーとなっております♪
↓↓↓
子どもがよろぶ満点レシピ集*おもてなしレシピ

子どもがよろこぶ満点レシピ集*離乳食レシピ

ブログランキングに参加中です♪
3つのバナーをポチッとクリック 応援してもらえると嬉しいなぁ(*´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは
fanifaniちゃんのツイッターのRTで
そうめんの天の川を見にきて
わ~かわいいーすごいーとひとしきり感動して

ん?このかわゆい雰囲気は
と思ったらのんのんちゃんのところだったヽ(´▽`)/

そうめん ほんとにかわいいね♪
お子ちゃま大喜びでしょうね~
うちも女の子2人だからきっと喜ぶだろうけれど
こんなに素敵でかわいく作れない(´∀`;A

おじゃましました♡
Profile

のんのん

Author:のんのん
食育インストラクター

アメリカンボタニカルカウンシル認定  
ハーバルスペシャリスト


■著書■

ドキドキ!はじめてのかわいいお菓子づくり


ドキドキ!とっておきキュートなお菓子ノート

育ちざかりの年子の男の子たち
甘えん坊の末娘(通称わっさん)
3人の子供のママです

おいしいねの笑顔が嬉しくて・・・
誰かのために、ごはんやおやつを作る
そんな平凡な毎日が幸せ♪

『​作れるものは自分で作ってみよう!』
をモットーに、チャレンジの日々

出来るだけ添加物を使わずに
ゆるゆる~なスローライフ生活中


アンティークが好き
かわいいものが好き
おいしいものが好き


(注)乙女なのは脳内だけです

レシピと雑貨と日々のあれこれblog

レシピブログ連載中




子育てスタイル連載中






クスパで料理教室の情報を見る


cotta プレミアムメンバー

ランキングに参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします(人´v`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

雑誌掲載・お知らせ etc
お仕事のご依頼はこちら から
レシピ開発、仕事の依頼
料理教室のお申し込みは
こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別記事
アルバム
レシピ

RSSリンクの表示
Counter
Seach this blog
Link
Thanks Link
