ツイッターパーツ
t
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ブログランキングに参加中です♪
3つのバナーをポチッとクリック 応援してもらえると嬉しいなぁ(*´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

*tetote*夏休みワークショップ~アニマルこねこねキャンドルの会
can091.jpg


tetoteは・・・

子どもが主役のワークショップ
ひとりで参加できるちびっ子大歓迎♪

その時々によって、クラフトだったり、お菓子づくりだったり、お料理だったり・・・


第一回目のレッスンは、春休みを楽しもう♪イースターのあれこれを実施しました

easteryandomo.jpg

何かに集中しているときの、子どもたちの真剣な表情が大好き!
『先生また何かやってね~』『夏休みに楽しいことやるから待っててね』と子どもたちと約束した通り


今回、第2回目のレッスンは、夏休みの作品に提出できるキャンドルづくりや
料理教室、お菓子づくり教室を開催します!


■夏休みワークショップ~アニマルこねこキャンドルの会■


火を使わずに、粘土のように こねこねして作るこねこねキャンドル
ねこねこじゃないよ・・・(笑)


火を使わないから小さいキッズにもおススメ!


【内容】
*アニマルこねこねキャンドル2個
(ひとつは教室で作って、もうひとつはおうちでゆっくり作ってもOK)
*キッズ用コレクションケースデコ
*ママ用ガラスドームデコ
*お持ち帰り用ペーパーバッグ付き♪
*手作りおやつ+ドリンク付き



子どものみ(小学校1年生以上)        4000円 ※1
親子ペア(5歳以上のキッズと、その保護者)7000円 
親子トリオ(ママとキッズ2人)         9500円

ごめんなさい・・・こどもの為のワークショップなので、親子で参加の方を優先させて頂きます


7/27(土)13:00~15:30   親子3組
7/30(火)13:00~15:30   親子3組 


※1 小学生1年生以上で、一人で参加できるお子さん
   保護者の方は送り迎えをお願いします


お申し込みは 
お名前、お子さまの年齢、レッスン希望日、をお書き添えの上
ブログのメールフォームからお願いします
メールの件名に、こねこねキャンドル教室参加希望とお書きください



サイドバーのメールフォームから、メールを送信が完了すると
PCのデスクトップ上に『メールを送信しました』という画面が出てきます


3日以上たっても返信がない場合は、メールが届いていない可能性があります。
その場合は、お手数ですが再度メールをお願いします


こちらからの返信メールに再度返信していただいてから、レッスン受付完了となります
返信がない場合は、キャンセルとさせていただきます



どの角度から見ても可愛い~アニマルキャンドルです

*見上げてるアニマル*
can118.jpg

*横からアニマル*
can105.jpg

*上からアニマル*
can109.jpg

*卵と並ぶアニマル*
can102.jpg


キャンドルは下の中から2種類選んで下さい
自分の好きなキャラクターや好きな動物でもOK♪


*うっかりクマさん*
ca070.jpg
ペロッと出した舌と、困った眉毛が愛らしい、うっかっり者のクマさん

*おめかし まっしろねずみさん*
ca083.jpg
赤いリボンが可愛いおめかし大好きな、まっしろねずみさん

*とっととハム次郎*
c061.jpg
おっとっと~何もないところで転んでしまうハムスターのハム次郎

*猫の蔵ちゃん*
ca058.jpg
我が家のにゃんこ お人好しの蔵ちゃんです

*プリンセスバニー*
c066.jpg
ウサウサ星のプリンセス
お花のかんむりがトレードマーク



can125.jpg

ほこりを防ぐ、オリジナルコレクションケース(キッズ用)


マスキングテープ、グラシンペーパー、ポンポンテープを使って
自分だけのオリジナルコレクションケースを作ろう

マスキングテープは80種類の中からお好みのものを選べます

can119.jpg

ナチュラルなガラスドーム(ママ用)

ヨーヨーキルトを作ってオリジナルガラスドームを作りましょう
生地はリネン、花柄、ドットなど数種類ご用意します

ブログランキングに参加中です♪
3つのバナーをポチッとクリック 応援してもらえると嬉しいなぁ(*´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

Profile

のんのん

Author:のんのん
食育インストラクター

アメリカンボタニカルカウンシル認定  
ハーバルスペシャリスト


■著書■

ドキドキ!はじめてのかわいいお菓子づくり


ドキドキ!とっておきキュートなお菓子ノート

育ちざかりの年子の男の子たち
甘えん坊の末娘(通称わっさん)
3人の子供のママです

おいしいねの笑顔が嬉しくて・・・
誰かのために、ごはんやおやつを作る
そんな平凡な毎日が幸せ♪

『​作れるものは自分で作ってみよう!』
をモットーに、チャレンジの日々

出来るだけ添加物を使わずに
ゆるゆる~なスローライフ生活中


アンティークが好き
かわいいものが好き
おいしいものが好き


(注)乙女なのは脳内だけです

レシピと雑貨と日々のあれこれblog

レシピブログ連載中




子育てスタイル連載中






クスパで料理教室の情報を見る


cotta プレミアムメンバー

ランキングに参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします(人´v`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

雑誌掲載・お知らせ etc
お仕事のご依頼はこちら から
レシピ開発、仕事の依頼
料理教室のお申し込みは
こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別記事
アルバム
レシピ

RSSリンクの表示
Counter
Seach this blog
Link
Thanks Link
