ツイッターパーツ
t
<<01  2017,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です♪
3つのバナーをポチッとクリック 応援してもらえると嬉しいなぁ(*´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

生春巻きの門松
871sa.jpg

今年も残すところ、あと2日



子育てに、仕事に、学校の役員に・・・
大忙しの、本当に大忙しの、大忙しの、大忙し~の充実した1年でした


たくさんの新しい出会いもありました(*˘︶˘*).。.:*


こまめに連絡を取り合ったり、近況報告したり・・・
そういう事が出来ないのんのんですが
心の中で、いろいろ想っています

どうぞ見捨ずに、これからも仲良くしてやってください


おうちごはんの料理教室 choco ecocoはOPENしてから4年目に入りました
本当にたくさんの方に ご愛顧いただき、総生徒数300人突破しました


先日は、なんと!ロシア人の方がレッスンに参加してくださいました♪
日本語がとってもお上手で、びっくりしました

妖精のように美しくて、私も生徒さんもうっとり(〃゚д゚〃)

あまりに美しすぎて、その日は1日、ぽーっとしてました

海外在住で、一時帰国の際に参加して下さる方、
海外から本帰国されて参加して下さる方が多い料理教室なのですが

外国の方は初!
ドキドキしながらも、とっても楽しいレッスンになりました


ずっと通って下さっている生徒さんにお会いすると
ホッとするし、毎月お会いしてお話しするのが楽しみ♪


都合をつけて時々来て下さる方にお会いすると
元気そうで良かった♪と安心して
積もる話もいろいろあって、ついつい長話になってしまいます(*´▽`*)


初めての方にお会いすると、はじめはドキドキ
でもその緊張感が楽しかったりする
また次も来てくれるかな?と、ワクワクo(●´ω`●)o♪



皆さんに喜んでいただける、おいしい~と言っていただける
そんな料理やお菓子のレシピを提供し続けられるよう
これからもがんばります!!


さてさて さてさて
生春巻きの門松です

うふふ 可愛いでしょ♪

シルバニアのうさちゃんとぴったりサイズ
生ものじゃなかったら、このままお正月のインテリアにしたいくらい


作り方はとっても簡単
今からスーパーにお買い物に行って、ささっと作れちゃう

レシピはmama★staママスタセレクトに掲載されています
可愛い生春巻きの門松のレシピはこちら→


簡単で、可愛くておいしい♪
子どもも喜ぶこと間違いなし!

ぜひ作ってみてくださいね


ではでは
皆さま、良いお年をお迎えください


のんのんより


ブログランキングに参加中です♪
3つのバナーをポチッとクリック 応援してもらえると嬉しいなぁ(*´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Profile

のんのん

Author:のんのん
食育インストラクター

アメリカンボタニカルカウンシル認定  
ハーバルスペシャリスト


■著書■

ドキドキ!はじめてのかわいいお菓子づくり


ドキドキ!とっておきキュートなお菓子ノート

育ちざかりの年子の男の子たち
甘えん坊の末娘(通称わっさん)
3人の子供のママです

おいしいねの笑顔が嬉しくて・・・
誰かのために、ごはんやおやつを作る
そんな平凡な毎日が幸せ♪

『​作れるものは自分で作ってみよう!』
をモットーに、チャレンジの日々

出来るだけ添加物を使わずに
ゆるゆる~なスローライフ生活中


アンティークが好き
かわいいものが好き
おいしいものが好き


(注)乙女なのは脳内だけです

レシピと雑貨と日々のあれこれblog

レシピブログ連載中




子育てスタイル連載中






クスパで料理教室の情報を見る


cotta プレミアムメンバー

ランキングに参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします(人´v`)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

雑誌掲載・お知らせ etc
お仕事のご依頼はこちら から
レシピ開発、仕事の依頼
料理教室のお申し込みは
こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別記事
アルバム
レシピ

RSSリンクの表示
Counter
Seach this blog
Link
Thanks Link
